まなちゃん日記

2007年10月7日の日記

2007年10月7日(日) [休日]

朝の実況 [2007/10/10 12:46 記]

8:27ごろから「Yes!プリキュア5」実況。 今日は緑の回だった。 9:00からは、少しだけ「ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆」を見るが、実況する気にならない。 9:30からのフジテレビは「ONE PIECE」ではなくて「こちら葛飾区亀有公園前派出所」なのでパス。 9:58ごろから「ハヤテのごとく!」実況をする。 もう戦闘終わりかよ。 来週は別の話になるみたいだ。

で、適当にネットサーフィンしていたら、あるイベントの開催であることを思い出した。 該当スレに行き、書き込みしたら…失敗した。 やはり実況の後に2ちゃんへ行くのはよくないね。 今日はどこにもお出かけする気にならず、そのまま家で作業をすることにした。