まなちゃん日記

2006年9月9日の日記

2006年9月9日(土) [休日]

実況 [2006/9/11 23:57 記]

だめだ。 ぎりぎりの時間にならないと起きれない。 「このあとすぐ!」には間に合わず、8:30ごろから「ロックマンエグゼ・ビースト プラス」実況。 やはり15分は短いねぇ。 「サルゲッチュ」では、エロいアングルが多すぎ。 ハルカたんもへそ出しルックになってたし。

続けて9:00から「おとぎ銃士 赤ずきん」の実況。 今回は王道と言ったところか。

30分おいて9:58ごろから「ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!」実況。 楽しくダンスって…そりゃ、ダンスビデオを集めるためのシナリオかよ! そしてEDの途中で宅配便が届く。 いつもED始めに「消音」って投げるんだけど、今回はマジで消音だった。 荷物の受け取りをして戻ってきたら、次回予告の途中。 ま、そんなもんか。

横浜 [2006/9/11 23:57 記]

元住吉に用事があるので、午後からそちらにお出かけ。 用事を済ませた後、元住吉駅の様子をデジカメに撮る。 もうすぐ地上の方に駅が移動し、現在の地下構内は閉鎖されるからだ。 適当に撮った後、横浜へ移動する。

まずはドスパラ横浜駅前店やたちばな書店横浜店に寄る。 ふぉり〜IIは今回もスルー。 夜の店の掲示が目立つから、入りにくいのよね〜。 メイドさんに案内されれば入るかもしれないが。

メロンブックス横浜店の6階で同人誌ゲット。 5階でコミックス5冊ほどゲット。 端数が433円と68円で1ポイントなんて、計算しすぎかも。 ゲーマーズ横浜店は寄っただけ。 とらのあな横浜店で雑誌などを購入した。 東急ハンズ横浜店で携帯電話のボタンに貼るシールを探したけど見つからない。 VAIO type Uのキーボードを改良するのに最適という話を聞いたことがあるんだけど…。 みなみ通路を通り、アニメイト横浜店へ。 「もやしもん(3)」とCD2枚をゲット。 きた通路を通って、ヨドバシカメラ マルチメディア横浜に行く。 特に買う物はなかったが、AC100VからUSB2系統への電源アダプターはちょっと欲しいかも。 横浜より帰宅する。