まなちゃん日記

2006年6月22日の日記

2006年6月22日(木) [出勤]

TV雑誌 [2006/6/24 01:52 記]

そろそろアニメの改変期。 だが、終了日や新番組の開始日など、不明な部分が多い。 VHF系はそれほど変動がないのだが、UHF系はかなり変化がある。 もうすぐ出る「TV Taro」まで待とうかとも考えたけど、できるだけ早いほうがいいと思い、何か買おうと決意する。 そういえば「TV Japan」って1ヶ月の情報があるんだっけ、と思い出し、立ち読みしてみたら…UHF系が全然無かった。 仕方ないので、2週間しかないけど「TV Bros」を購入。 これで7月7日までの動向は把握できそうな感じだ。

自分が持っているアニメの基礎データを修正。 そしてアニメ放送枠のデータも修正する。 ただ、7月第2週に始まると予想される「恋する天使アンジェリーク〜心のめざめる時〜」の情報は全く無い。 とりあえず、現状で分かる範囲だけ更新しちゃえ。