まなちゃん日記

2006年6月20日の日記

2006年6月20日(火) [出勤]

ボーナス [2006/6/24 01:52 記]

今日はボーナス日。 いろいろと計算してみたんだが、初めて平均を上回るかも。 …上回らないかも。 ボーナス=給料×基本乗率+個人別業績賞与という計算式で算出されるのだが、去年に比べ、基本乗率が下がって個人別業績賞与の標準額が上がった。 つまり、より個人の評価が反映されるようになった。 そのため平均に近い値となったんだろう。 でもな。 個人別業績賞与が標準額よりも30%上乗せだからって、相当な評価をしたなんて思い込むなよ。 俺は全部の金額でしか判断できない状態なんだからな。

横浜 [2006/6/24 01:52 記]

定時間日なので、横浜へお出かけ。 まずはアニメイト横浜店へ。 1階では商品の入れ替え中。 もうちょっと客が買い物しやすいように工夫してはもらえないものだろうか。 3階でモモーイイベントの告知があったので、デジカメで写真を撮る。 後でmixiにあげておこう。

みなみ通路を通って、ドスパラ横浜駅前店へ。 USBのピン配置変更用ケーブルやスイッチなどを購入。 たぶん仕事で使うだろう。 次にゲーマーズ横浜店へ。 3階でDVD「魔法少女リリカルなのはA's(6)」とDVD「NANA MIZUKI LIVEDOM -BIRTH- at BUDOKAN」、CD「錬金3級 まじかる?ぽか〜ん オリジナルドラマCD」を購入。 「魔法少女リリカルなのはA's」のDVD全館購入特典の収納ケースをゲットする。 1巻が初回限定版でないのは痛いぜ。

メロンブックス横浜店で同人誌を数冊ゲット。 とらのあな横浜店に寄った後、ヨドバシカメラ マルチメディア横浜へ。 「Linuxカーネル解析入門」という本をゲットする。 4階に行くと「クロッサム2+USB」が売り切れていてびっくり。 先日、あんなにあったのに、もう売り切れてんのか…。 もしかしたら頻繁に入荷しているアイテムなのかも。