まなちゃん日記

2006年4月28日の日記

2006年4月28日(金) [出勤]

仕事 [2006/5/6 01:02 記]

今日は定時出社。 眠いよ〜。 新人さんとちょっとしたミーティングなど。 メールに従ってLANの設定をするのだが、1時間以上かかる作業を30分なんてタイムスケジュールで組んでやがるよ。 あほか。 大幅に遅れて作業完了。 私は私で会議があるため、新人のフォローは他の人に任せた。

また暇っぽい会議。 本当に大丈夫なんか? 宿題が出てしまったので、それに向けてなんとかするか。

M4R [2006/5/6 01:02 記]

久々にM4R本放送。 視聴率の話で「0.3%だったら±0.5%」と投げたら、ちょっと受けた。 確かに計算上はそういうふうになるもんなぁ。 本放送と終了後のだらだら放送を27:00ごろまで聴いてから寝た。