まなちゃん日記

2006年3月11日の日記

2006年3月11日(土) [休日]

実況 [2006/3/14 12:43 記]

8:30ごろから「ロックマンエグゼ・ビースト」実況。 眠たかったので、実況するかどうか迷ったけど、どうにか体を起こして実況してみる。 そして10:00から「ふしぎ星の☆ふたご姫」実況。 ブライトのやつ、あっさり改心しやがって…。 ま、収束に向けた流れということなんだろうと思う。 全員いい奴扱いなのも、お約束ってところかな。

新宿 [2006/3/14 12:43 記]

今日は新宿にお出かけ。 新宿を歩いていて気がついた。 今の秋葉原って新宿の雰囲気に似てきたような感じがする。 人が混沌と動いていて、すごく歩きにくい。 新宿は昔からこういう感じだったもんなぁ。

まずはヨドバシカメラ新宿西口本店へ。 しかし、望みのものは「お取り寄せになります」と書かれていた。 しくしく。 次にとらのあな新宿店で同人誌数冊と「アニメディア」をゲット。 他にも少し歩き回ったけど、特に買うものはなかった。 が、ALTAの近くで苺大福を発見。 思わず3個入りをゲットしてしまった。

ちょっとした用事のため、元住吉へ。 渋谷→元住吉って210円なんだねぇ。 東急渋谷駅の運賃表を見て気づいた。 武蔵小杉−横浜間以外で210円の回数券を使うのは、初めてのような気がする。 元住吉で用事を済ませた後、帰宅した。