まなちゃん日記

2006年2月24日の日記

2006年2月24日(金) [出勤]

会議 [2006/2/27 12:46 記]

10:00に出社すると、いきなり10:30から会議と言われた。 うは、急すぎ。 台湾からのお客さんを迎えての会議だったが、手際が悪すぎて時間をかけすぎてしまった。 12:00に終わらず、タイムオーバー。 おかげで帰宅して昼飯というパターンはできなくなった。 とほほ。 しかし、台湾から来日されたお客様を前にして「瓶詰妖精」が流れる状況ってどうよ?(笑)

アニメ放映日のメモ [2006/2/28 12:47 更新]

昼休みに会社の売店で「TV Taro」を購入。 そっか。 3月は終了するアニメが多いんだった。 しかも3月後半は特番を組んでる局もあるからなぁ。 トリノオリンピックで潰れた分のしわ寄せとかもあるし。

帰宅後、アニメ放映日のメモのデータを作成。 「TV Taro」で「終」のマークが付いていたものは、こんな感じだった。

UHF系は、本当に終わるのか、それとも間違っているのか、判断できない番組が多い。 しかし、これだけの数が入れ替わるとなると、データの整理が大変だ。