まなちゃん日記

2006年12月1日の日記

2006年12月1日(金) [出勤]

セミナー [2006/12/4 23:07 記]

品川でセミナーを受ける。 仕事とは言え、面倒くさい。 しかも課長に行けと言われたのが、3日前ぐらいだったりするからなぁ。

時間ぎりぎりぐらいと見計らって事務所を出たら、昼飯時でエレベーターが混雑。 次の南武線まで10分ほど待つことになった。 川崎で京浜東北線に乗り換え、セミナー会場には開始15分前ぐらいに到着。 私を含めて15人ほどが受講した。 iVDRの話は面白かったけど、これからどうなるか様子見ってところだな。

17:00になりセミナー終了。 直帰でもよかったんだが、あえて会社に戻ることにした。 川崎に少しだけ寄るが、特に買う物はなし。 会社に戻っていつもと同じぐらい残業した後、帰宅した。