まなちゃん日記

2006年11月5日の日記

2006年11月5日(日) [休日]

徹カラの続き [2006/11/10 01:02 記]

パセラ御茶ノ水店で徹カラ。 ここってDAM系が弱いのかなぁ。 DAMにしか入ってない曲だとかなり後回しにされるような感じがする。 それでも、いくらか待てば歌えたので、ある程度満足。 少しだけうとうとしたけど、寝てる間に曲が飛ばされるということはなかった。 7:00になり徹カラ終了。 神保町より帰宅した。

急いで帰宅して「ふたりはプリキュア Splash Star」実況しようかなと思っていたら、今日は大学駅伝だった。 疲れてて、すっかり忘れてたよ。 とりあえず「ONE PIECE」を見てから寝た。

[2006/11/10 01:02 記]

16:00ごろに一度だけ目が覚めたけど、二度寝をする。 さすがに身体がきつくて起きられない。 21:00ごろになって、ようやく起きた。

玄関のポストを見たら、一迅社からの届け物があった。 封を開けてみたら「ストロベリーシェイクSweet(1.5)」だった。 これって、今年2月に応募を締め切り、4月下旬に発送する予定だったはず。 今頃届くなんて…。 こっちもすっかり忘れていたけどな。

いつもどおり24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」、24:30から「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 ほっちゃんの着メロ売り込みが必死すぎる。 26:00ごろに寝た。