まなちゃん日記

2006年10月28日の日記

2006年10月28日(土) [休日]

朝の実況 [2006/11/1 01:50 記]

8:30ごろから「流星のロックマン」実況と「サルゲッチュ 〜オンエアー〜 2nd」実況。 どう考えても放送時間が時間が短すぎ。 8:58ごろから「おとぎ銃士 赤ずきん」実況。 いきなりトラウマで倒れるなんて微妙すぎるぜ。 9:58ごろから「ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!」実況。 番組の途中で宅配便が届いた。 とっとと処理をして実況に戻る。 しかし、肝心のシーンを逃してしまった模様。 しくしく。 後で見ることにしよう。

[2006/11/1 01:50 記]

まったりとしたあたりで、先ほど来た荷物を開けてみる。 『ComicMarket70「なのはA's Project」来店証明書所有者限定通販』というやたら長ったらしい名前だけど、それはそういうもんなんだろう。 リストとチェックして商品が揃っていることを確認した。 財布は軽くなったけど、満足している。

まきまき4のカタログ作成が遅れているので、ねこのしっぽへの提出処理をして欲しいとのこと。 少しの間待機していたけど、すぐに出来そうな気配はない。 午後から少しだけ横浜へお出かけすることにした。

横浜 [2006/11/1 01:50 記]

まずはアニメイト横浜店へ。 CDの特典などを確認。 平沼橋を通って、とらのあな横浜店へ移動する。 同人誌数冊をゲット。 次にゲーマーズ横浜店へ。 3階でCDを7枚ほど購入する。 2階で書籍2冊とグッズを1個購入。 ポイント合わせの計算で、少し時間を使ってしまった。

VIVREあたりまで歩いたときに、ふと気が付いた。 東急ハンズ横浜店に寄るのを忘れてた。 引き返すほどの用事でもないので、今日は寄らないことにした。

たちばな書店とドスパラ横浜駅前店に少しだけ寄った後、みなみ通路を通って再びアニメイト横浜店へ。 3階でCDを2枚購入。 2階で「オトメグラフ」を手に取ったとき、裏表紙でちょっと笑ってしまった。 アニメイトのポイントを使ってゲットする。 1階をまわったとき、「ストロベリー・パニック」の設定資料集を発見。 これもゲットした。

夕方 [2006/11/1 01:50 記]

18:00ごろ帰宅。 かなり待機していたけど、進展はなかった。 20時過ぎた時点で、今日の配達はなし。 だって、CD-R焼くのに時間かかるけど、ダウンロードにも時間かかるんだよなぁ。 とりあえず寝るまでは待つけど、それ以降の作業はちょっと難しい。

夜の実況 [2006/11/1 01:50 記]

24:30から「乙女はお姉さまに恋してる」実況。 アイキャッチの髭で笑った。 しかし、幽霊もハイテンションだな。 25:30から「らぶドル 〜Lovely Idol〜」実況。 こっちは、相変わらずぬるい。 実況だけ楽しめる感じだ。