まなちゃん日記

2005年9月21日の日記

2005年9月21日(水) [出勤]

深夜残業 [2005/9/23 18:03 記]

仕事が全然上手くいかない。 周りはデバッグ作業だけで、簡単にプログラムを肥大化させやがる。 確かに正しい動作をしないとダメなのは分かっているが、1バイト削るのでも大変な作業になりつつあるっつーの。 そして21:30。 全然帰れるはずもなく、どんどん深夜まで作業していく。 結局、客先に提出できる形になったのは26:00ごろ。 作業が終わったのは27:00ちょっと前だった。

そして帰途へ。 課長、後輩と一緒にタクシーに乗る。 会社から家までは深夜料金で1,600円程度なのか。 ま、いいや。 武蔵新城駅前で降ろしてもらい、家に到着。 時間はというと、27:30ぐらいだった。

M4Rの突発放送聞き逃した…。

そして、全然寝付けなかったので、「あかほり外道アワーらぶげ」を鑑賞する。 ピーとかピーとかピーと言った内容だった。 ま、あかほりだからそういう作り方なんだろうなぁ。