まなちゃん日記

2005年4月27日の日記

2005年4月27日(水) [出勤]

横浜 [2005/5/1 04:49 記]

仕事はいっぱいあったけど、なんとか19:10ごろまでに切り上げて横浜へ向かう。 ゲーマーズ横浜店に着いたのが19:45ぐらい。 ぎりぎりセーフと言ったところか。 時間がなくてちょっとしたミスもやらかしたけど、そこはご愛嬌。 CDを4枚と「マジキュー」を購入した。

ゲーマーズを出てとらのあな横浜店に行く。 こちらは閉まるのが少し遅いので、ゆっくりと見てまわる。 「電撃帝王」と同人誌数冊をゲット。 レヴォではかなりまわったつもりなのに、見たこと無い本が予想以上にあった。 もうちょっとじっくりまわるべきだったか…。 こうやって書店売りになるから、あまり考える必要ないのかも。

ネギま!」実況 [2005/5/1 04:49 記]

今日は通常と同じ25:00からの放送。 でも、時間変更した翌週のレギュラー放送の方が危険なんだよねぇ。 しっかりDVD+HDDレコーダーの予約を元に戻しておいたから問題ないわけだが。 内容とか実況の方は普通だったとしか言いようがない。