まなちゃん日記

2005年3月27日の日記

2005年3月27日(日) [休日]

[2005/3/29 12:36 記]

起きたら既に11:00過ぎ。 「ふたりはプリキュア Max Heart」の実況ができなかった。 良く見たら目覚まし時計がアラームOFFでやんの。 しくしく。 昨日はちょっと遅くまで起きていたことも原因かなぁ。 十分に寝たから昼寝する必要もないし、どこかに出かけよう。

横浜 [2005/3/29 12:36 記]

14:30ごろから横浜へお出かけ。 ヨドバシカメラなどを覗くが、あまり欲しいと思うものがない。 MP3プレイヤーなんかはちょこっとだけ興味あるんだけど、欲しいという商品は見当たらない。

メロンブックス横浜店でお買い物。 「電撃大王」とか「電撃萌王」とか「マジキュー」とかいっぱい買いたいものがある。 同人誌なんかも含めて10,000円を軽く超えてしまった。 あはは。 ポイントも溜まりまくったので、藤枝さんのイラストがついているトートバッグをゲット。 ゲーマーズ横浜店に少し立ち寄った後、急いで帰宅した。

帰宅後、すぐに「鉄腕DASH」のスペシャルを見る。

整理 [2005/3/29 12:36 記]

そろそろ自分のページの整理を始めたい。 特にメンテナンスできなくなってきたところをカットしちゃおうかなぁ。 具体的にはあみたんのページをメニューから外そうかと思ってる。 他にもいろいろと細かい変更を考えてたり…。 意見がある人はメールか掲示板にお願いしたい。 と、こう書いてもあまり反応はないんだよなぁ。 何も無ければ4月入ったあたりで始めちゃおう。

VodafoneでそろそろURLのフィルターサービス始めたかな?と思い、調べてみた。 3月30日から始めるとのこと。 実装されたら、すぐに設定するつもり。 もちろんURLつきメールは全部廃棄という設定だ。 ケータイに来る受信メールのうち、URLつきのメールは100%spamだし、URLなしのメールはほとんどが友人・知人からのもの。 これでうざい迷惑メールから解放されるかな。

ラジオ [2005/3/30 12:41 更新]

今日はプロ野球が全部昼間だったので、放送時間の変更はなし。 来週からは気をつけなきゃいけないんだねぇ。

23:00から「ムギュッと!双恋」最終回を聴く。 後番が何になるのかは最後までわからなかった。 ま、いいか。 24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 これらの番組は改編なんか関係ないと言った感じで、普段どおりの放送だった。