まなちゃん日記

2005年3月26日の日記

2005年3月26日(土) [休日]

実況 [2005/3/29 12:36 更新]

今日も「ロックマンエグゼ」の実況から。 しかし、体が思うように動かないため「このあとすぐ」を投稿することはできなかった。 ぐすん。 8:30からは普段どおりの実況をする。

9:57ごろから「ケロロ軍曹」の実況。 まー、楽しかったとしか言いようがないなぁ。 この時間帯で放送するのは今日が最後。 次の実況は4月29日(みどりの日)になる可能性が高い。 実況後の雑談で金曜日の枠についての話題が出たときに自分が作った資料を出さなかった私はへたれ。

あれについては召還されていないようなので外出をせず、そのまま昼寝してしまった。

夕方に起床。 とりあえず「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」は約束どおり本編だけ実況した。 その後は「カードキャプターさくら」再放送の実況。 来週で再放送は中断。 その後は「ツバサ・クロニクル」になるようだ。

いつもどおり25:00から「グレネーダー〜ほほえみの閃士〜」実況。 最終回は胸の揺れが2倍だった。 続けて「まじかるカナン」(1時間)の実況。 12話の番組終了時に気が付いた。 やべ、13話(26:00〜26:30)の録画予約するの忘れてる。 あわててセッティング。 そして「にゅぅ?」のキャプチャーし損ね。 しくしく。 「まじかるカナン」はお約束が多かったけど、いい最終回だったと思う。