まなちゃん日記

2005年2月16日の日記

2005年2月16日(水) [出勤]

ラッピングバス [2005/2/17 12:37 記]

昼休み、いつものように帰ろうとしたら、武蔵小杉の北口バスターミナルで怪しいバスを見かけた。 改札階の窓から見ると、「CLAMP 四」のラッピングバスだったようだ。 あれ?確か、市民ミュージアムに到達するバスは、市民ミュージアム〜川崎駅を国道409号線沿いに走る川33系統だけだったはず。 武蔵小杉駅前のバスターミナルには止まらないと思ってたんだけど…。 ま、いいか。 他の系統でも運用してるんだろう、きっと。

ネギま!」実況 [2005/2/17 12:37 記]

今日も25:00から「ネギま!」の実況。 作画は少し落ち着いてきたのかな? やはり裸は駄目だったらしく、水着に変わっていた。 次回予告を見ていると、来週もまた微妙な感じになっちゃうのかねぇ?