まなちゃん日記

2005年2月12日の日記

2005年2月12日(土) [休日]

朝の実況 [2005/2/14 12:38 記]

今日も「ロックマンエグゼ」と「ケロロ軍曹」の実況をする。 「ロックマンエグゼ」ではこの時期に保護観察ネタだった。 大丈夫なのか?

秋葉原 [2005/2/14 12:38 記]

今日は秋葉原にお出かけ。 ちょっと出るのが遅すぎたので、少し時間を圧縮する形でまわることにする。

まずはゲーマーズ本店へ。 「萌えるるぶ」が2月22日発売であることを確認する。 次にメロンブックス秋葉原店へ。 しかし、昨日横浜店で置いてあったチラシが無い。 どうしようかなぁ。 ネタとしては最高なんだけど。

ドン・キホーテ秋葉原店でちょっとだけ買い物。 とらのあな秋葉原1号店の2階でBJPMを見つけたので、思わず購入。 ヤマギワソフト館にて「スキージャンプ・ペア」と「スキージャンプ・ペア2」を購入。 デモなどである程度知ってるけど、楽しみだ。 その後、とらのあな秋葉原1号店に戻って「らき☆すた」をゲット。 もう「カードキャプターさくら」再放送実況にも間に合わない時間になっていたので、横浜に移動する。

横浜 [2005/2/14 12:38 記]

秋葉原から山手線に乗り、一旦、品川駅で改札を出る。 そしてもう一度改札内に入り、東海道線で横浜駅へ移動。 こうすると、何故か運賃が安くなるからねぇ。

横浜ではメロンブックス横浜店へ直行。 みさくらなんこつ先生の「ハッスルぱふぱふ」のチラシを大量ゲットした。 ついでに同人誌も数冊購入。 他にも適当に寄り道してから帰宅した。

夜の実況 [2005/2/14 12:38 記]

25:00から「グレネーダー〜ほほえみの閃士〜」と「まじかるカナン」の実況をする。 明日はイベントがあるので、実況を終えたすぐ後に寝た。