まなちゃん日記

2005年11月19日の日記

2005年11月19日(土) [休日]

朝の実況 [2005/11/21 12:37 記]

8:27ごろから「ロックマンエグゼ・ビースト」実況。 久々に「能登かわいいよ能登」だった。 そして、9:57ごろから「ふしぎ星の☆ふたご姫」実況。 ミルロの大股開きはぁはぁ。

消防設備点検 [2005/11/21 12:37 記]

部屋の片付けは最後の段階。 残っている物を片付けて、掃除機をかける。 とりあえず14:30ごろには全部終了した。 点検の人が来るまで時間が余っているので有効活用。 「魔法少女リリカルなのはA's」の6話と7話を鑑賞する。 外で作業している音がし始めた。 まもなく点検の人がやってきて5ヶ所の火災報知機の点検をする。 あっという間に作業終了。 今からお出かけするのも時間的に微妙なので、家に居ることにした。

夕方〜夜の実況 [2005/11/21 12:37 記]

初めて「地獄少女」の実況をする。 飛ばされた回は火曜日の深夜になったようなので、録画予約を追加した。 「ツバサ・クロニクル(再放送)」の実況では、もっちー効果でカウント倍増。 ちょっと笑ってしまった。

夜はまったりと未消化アニメを鑑賞する。 「SHUFFLE!」は10話まで進んだ。 あとは部屋の配置を元に戻す作業。 ここのところ急に寒くなってきたので、暖房器具を取り出してスイッチON。 あったか〜い。

24:30から「D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」実況。 アイシアの暴走が止まらない…。 ま、いっか。 25:00から「ラムネ」実況。 密漁は良くないと思うぞ。