まなちゃん日記

2005年10月6日の日記

2005年10月6日(木) [出勤]

木曜深夜アニメの傾向と対策 [2005/10/8 01:06 記]

傾向
対策1
対策2


4番組同時視聴しているところ。
「苺ましまろ」がちょっと分かりにくい。 これだけアンテナ口からの入力じゃなくて、室内でアンテナ立ててるようなものだからなぁ。 他にも何枚か置いておこう。(その1その2)

余談

自分が使っているTVチューナーは、ほとんどフル回転状態。 ビデオデッキとポータブルTV以外全部使っていることになる。 そして、マシン2台で同時実況なんてことをしていると、目と耳と手が混乱する。 4番組同時に視聴することは可能だが、実況はせいぜい2番組が限界。 こんなこと、もう二度とやる気が起こらないよ。

しかし、何故にテレビ局は木曜深夜だけアニメ番組を集中させるのかなぁ?