まなちゃん日記

2005年10月29日の日記

2005年10月29日(土) [休日]

朝の実況 [2005/10/31 12:39 記]

今日も「ロックマンエグゼ・ビースト」の実況から。 声の出演がないんだったら下手にキャラを出さないでくれと言いたい。 そして「超星艦隊 セイザーX」の本編は「温故知新」で糸電話だった。 9:57ごろより「ふしぎ星の☆ふたご姫」の実況。 来週は祭りになりそうな予感が…。

横浜 [2005/10/31 12:39 記]

1時間ほど横になって昼寝する。 ちょっと遅い時間になってしまったが、横浜の方へお出かけ。 秋葉原へ行ってほっちゃんを見ることも考えたけど、人が多すぎでどうしようもないような気がするので止めた。

ヨドバシカメラ マルチメディア横浜へ。 なんか、新型iPod 30Gバイトタイプは在庫がある模様。 それよりもiPod nanoのアクセサリーの方が先かも。 買うのをちょっと保留して、他の店をいろいろまわる。

気になるソフトもあるので、ヨドバシカメラ横浜ゲーム・ホビー館の4階、エロゲコーナーに移動。 「Fate/hollow ataraxia」も普通に置いてあるよ。 他にもいろいろとあるけど、特に買うものはなかった。 チラシなどを回収して、ふと予約用の机の前に行くと、「11月18日(金)以降は旧三越でのお引渡しとなります」みたいなことが書いてあった。 横浜駅西口ロータリー前の旧三越跡地にヨドバシカメラがオープンするとの噂はあったが、11月18日にオープンなのか? 後で旧三越前に寄ることにしよう。

ゲーマーズ横浜店(3階)にてCDを6枚ほどゲット。 これでも抑えた方だからなぁ。 2階へ行き「百合姫(2)」と「マジキュー」をゲット。 合算でさらに1ポイント上乗せする。 とらのあな横浜店へ行き、同人誌数冊をゲット。 だんだんとカバンが重くなってきた。

旧三越前に行くが、告知みたいなものは無かった。 ヨドバシカメラ マルチメディア横浜に戻るが、こちらでも何も書いてない。 もしかして、この情報ってあまり公に出来ないものだったのか? よく分からんが、ま、いっか。 結構迷ったけど、結局、新型iPod 30Gバイトタイプ(白)を購入。 3万円分以上あったポイントがすっかり無くなってしまった。 他にもiPod nanoのアクセサリーやCPRM付きDVD-RAMメディアを購入。 横浜より帰宅する。

夜の実況 [2005/10/31 12:39 記]

DVD+HDDレコーダー初号機(DMR-E95H-S)の編集作業をする。 時間が来たので実況モードに移行。 24:30より「D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」実況をする。 よく考えたら先週分見てなかったけど、続き物じゃないから問題なし。 そして25:00から「ラムネ」の実況。 微妙だなぁ。