まなちゃん日記

2005年1月7日の日記

2005年1月7日(金) [出勤]

仕事 [2005/1/12 12:32 記]

午前中は冶具の入れ替え。 なんとか無事、動くことが確認できて良かった。 ちょっとした具合で動かなかったりする微妙な冶具だからなぁ。

午後から事業部全体のキックオフ大会。 上の連中は、こういうの大好きだねぇ。 リリースが迫っていなければ大したことじゃないんだろうけど、下の都合など無視してこういうことするから腹が立つ。 会場が向河原のため、昼休みの戻りで直接向かうことにした。 キックオフ大会が始まるまで少し時間が空いてしまったなぁ。 もしかしたら、1本ぐらい後ろの電車でも良かったかも。

すごく眠い時間が終わり、会社へと戻る。 歩いてる時間も無駄だよなぁ。 途中でATMに寄ってお金でもおろそうかと思ったけど実行しなかった。 そのまま戻って、仕事の続き。

新年会 [2005/1/12 12:32 記]

今日は会社の新年会。 18:30に仕事を切り上げて、武蔵中原に移動。 香港食堂というところで新年会が行われた。 私の座ったところだけ飯が早く無くなるのはどうしてかな? ま、いいか。 新年会終了後、すぐに帰宅した。