まなちゃん日記

2004年9月2日の日記

2004年9月2日(木) [出勤]

仕事 [2004/9/6 12:39 記]

主任さんがここ3日ほど休んでいる。 もしかして、ぶっ倒れたのかな? ここ数ヶ月間忙しそうだったし。 この状態だとやりたい放題できるんだけど、こういうときこそ仕事がはかどる。 明日リリースする予定だった物件を今日リリース。 一応、全ての指摘に対して修正済みだから、問題ないでしょう。

LDプレイヤー [2004/9/6 12:39 記]

快楽原則でネタを投稿するため、「少女革命ウテナ」の5巻を久しぶりに再生してみる。 「MDP-A10」というSONYのLDプレイヤー、まだ元気に動いてるよ。 ただ、前面パネルの表示ができなくなっていた。 以前も壊れて修理したことあるけど、また壊れちゃったんだなぁ。 再生するのには問題ないから、このままにしておこう。 リモコンの電池が切れていたので、電池交換。 ちゃんとリモコン操作できるから、こちらも問題なし。

「少女革命ウテナ」鑑賞後、微妙な台詞回しをメモして、ネタを投稿した。 牛になった回もこの中に入ってたんだねぇ。