まなちゃん日記

2004年8月14日の日記

2004年8月14日(土) [休日]

[2004/8/14 19:34 記]

5:20ごろ起床。 夏コミの準備と外で実況する準備をする。 そして6:40に家を出発。 武蔵小杉で7:00にS氏と待ち合わせしており、合流後、武蔵小杉→大岡山→大井町→国際展示場と移動する。 ここでS氏と別れ、実況できる場所を探してうろうろ。 とりあえず、列の横にあるスペースで腰を下ろす。

実況 [2004/8/14 19:34 記]

「このあとすぐ」には間に合わなかったが、8:00ちょっと前から「ぴちぴちピッチピュア」を実況する。 が、Air H"の繋がりが悪すぎ。 もしかして実況には向いてないのか? 本来の実況の1/4もできなかった。

明日の「マリみて」もこんな調子なのかなぁ。 だとしたら、声優リストは出せなさそう。

夏コミ2日目 [2004/8/14 19:34 記]

サークル入場なので、実況後、すぐにビッグサイト内へ。 高嶋さんに挨拶しようと思って最初に行ったら、高嶋さんのサークル内に誰も居なかった。 仕方ないので異脳組のスペースへ。 コピー誌の手伝いをするが、閉じ方を間違えて鬱。 しくしく。 ごめんね、原さん。

打ち合わせなどをした後、早速、お買い物へ。 外周にもチェックは入っているが、それよりも島内でさっさと売切れてしまいそうなところの方が優先度が高い。 そして、先日設定したルートにだいたい沿う形でまわっていく。 並ぼうか並ぶまいか迷うところも多かったけど、順調に同人誌をゲットした。 14:00すぎには全部まわったので、異脳組のスペースに戻る。 カバンを回収して本を収納。 ちょっとおしゃべりした後、ビッグサイトを後にした。

いつもどおりのルートで帰宅したが、後で「鋼の錬金術師」がないことが判明。 実況しようかと思っていたのに…。

準備 [2004/8/15 17:42 記]

明日の準備をしつつ、Webを巡回。 実況板の雑談スレを見てたら、なにやら私のことを報告した奴が居るらしい。 もしかして、後ろで覗いていた人かな? ま、いいけど。 雑談スレに参加したら、大変なことになりそうだったので、投稿は控えた。

食料・お金・実況の準備をして22:30過ぎに就寝。