まなちゃん日記

2004年6月15日の日記

2004年6月15日(火) [出勤]

仕事 [2004/6/29 12:39 更新]

いきなり主任から「明後日は一緒に客先へ行くぞ」と告げられた。 スーツは大丈夫かなぁ。 めったに着たりしないから、ちょっと不安だよ。

今日も冶具が動かなくて困る。 それだけで2時間も潰しちゃった。 他にもやらなきゃならないことはいっぱいあるのに。

整理 [2004/6/18 12:38 更新]

メインマシンのHDDの整理と平行して、ノートPCの方も整理を行う。 “エノケン”については片がついた。 “さくら”もパーティションを2つに分け、データを整理した。 残るは“プティアンジュ”だな。 このマシンは2000年6月30日から今年3月3日の“さくら”購入まで約4年間もメインのノートPCとして使っていたから、いろんなファイルがHDDに入ってる。 HDDの空き容量がほとんどないから、整理にはかなり時間がかかりそうだ。