まなちゃん日記

2004年5月15日の日記

2004年5月15日(土) [休日]

実況 [2004/5/18 01:03 記]

今日も「ぴちぴちピッチピュア」と「ロックマンエグゼ」の実況。 その後は朝飯を食べたり、キャプチャーした画像を処理したり、昨日からの続きでMP3化したり。 ケロロ軍曹の実況で、ひとまず実況は終わり。 いろいろと処理をする。

散髪 [2004/5/18 01:03 記]

いいかげん、髪が鬱陶しくなってきたので、散髪することにした。 いつもなら他のところへも行くのだが、今日は時間がないので散髪のみで登戸まで行ったり来たり。

帰宅後もMP3化の続き。 やはり終わりそうにない。 いい時間になってきたので、出かける準備をする。

岡崎律子さん追悼OFF [2004/5/18 01:03 記]

19:00に渋谷集合ということになっていたが、東横線の渋谷駅到着がちょうどその時刻。 やばい、と思ったけど、原さんからもっと遅れるとの連絡があった。 とりあえずハチ公の近くで本多さんと合流。 岡崎さん関連イベントが行われたことのあるHMV渋谷店に行くことにした。

HMV渋谷店の6階に着くと、直前にイベントが終了したらしく、ステージ周辺に作っていたスペースへ棚を戻している最中だった。 しばらくの間、そのあたりでまったり。 ひかるさくら氏と合流した後、岡崎さんのCDを探して4階・1階へと足を運ぶ。 さすがに普通のアルバムは売り切れていた。 そして原さんと合流。 HMV渋谷店を出る。

適当に飲みに行こうとするが、どこも満杯。 土曜日の夜だから仕方ないか。 結局、ちとせ会館の笑笑で0次会。 飲み食いした後、パセラ渋谷店で徹カラとなる。 もちろん岡崎さん関連曲オンリー。 翌日へ続く。