まなちゃん日記

2004年5月13日の日記

2004年5月13日(木) [出勤]

飲み会 [2004/5/14 12:34 記]

今日は19:00から会社の飲み会。 私が所属しているグループが社内で業績賞を取ったとかなんとかで、その賞金で飲み会ができるとのこと。 つまり、タダ。 行かなきゃ損なので、適当なところで仕事を切り上げて飲み会に参加する。

飲み会自体は盛り上がったようだけど、私自身はかなり醒めた目で見ていた。 一気飲みなんか、あまりさせるもんじゃないよ。 大人なんだから、その辺は気を使ってほしいねぇ。

終了時間となり、直行で帰宅する。

岡崎律子さん追悼企画 [2004/5/14 12:34 記]

ちょっと酔ってるけど、こつこつとデータを作成。 岡崎律子さん関連曲のパセラ用番号リストができたので公開する。 こちらで行われる岡崎律子さん追悼OFFで使うためのものだ。 Anison Generationの情報を元に、パセラのΣsearchで調べた。 間違いや抜けがあったら指摘してほしい。

いつものようにアニソン唄う子寄っといでに行ってみると、こちらでも岡崎律子さん カラオケ収録曲一覧というページができていた。 さすがだなぁ。 私のはパセラ専用だし、まだ未完成な部分もあるからなぁ。