まなちゃん日記

2004年4月14日の日記

2004年4月14日(水) [出勤]

Windows Update [2004/4/27 01:10 更新]

朝、いつものようにネットしていて気が付いた。 そういえば、今日は月例のWindows Updateの日だっけ。 メインマシン“フランチェスカ”からWindows Updateを試みるがほとんどつながらない。 出勤の時間が迫っていたので朝のWindows Updateはあきらめた。

出社後、会社のマシンでWindows Update。 重い。 まぁ、こっちの場合は勤務時間中に何回でもトライできるからなぁ。

午後から仕事で審査を受ける。 うわー、面倒くせー。 鬱になりながらも、なんとかこなした。

本当ならもっと早く帰宅できるはずだったが、普通どおり残業してしまった。 そういえば、武蔵新城駅構内の2階に「北海道味めぐり」なんていう店ができていたけど、多分使うことはないだろうな。

家に帰ってからWindows Updateをする。 まだ重い。 なんとかメインマシン“フランチェスカ”とノートPC“さくら”はWindows Updateできた。 残りは明日にしよう。