まなちゃん日記

2004年3月21日の日記

2004年3月21日(日) [休日]

実況 [2004/3/23 12:35 記]

今日は少し早めに起きて、ふたりはプリキュアの実況から。 面白いや、この番組。 次からちゃんと見ることにしよう。 実況は2スレも消費するほど激しいから、ちょっと躊躇っちゃう。 本編では少しぐらいなら投げてもいいんだけど、EDはサーバーが飛んだりしているから控えておくことにする。

30分の間にキャプチャーの画像などを処理。 すぐにデ・ジ・キャラットにょの実況に移る。 相変わらずまったり進行。 いつもより早いタイミングで声優リストを投げたが、今回は人数が少なかったので自分では少し遅く感じた。 もうちょっと修行したほうがいいのかなぁ。 って、来週で終わっちゃうよ!(笑)

しばらくの間雑談を眺める。 なかなか投げるタイミングがなくて、ずっとリードオンリーだったなぁ。 昼飯を食べた後、昼寝をする。

無線LAN [2004/3/23 12:35 記]

住居の周囲で無線LANがどれぐらいの範囲に広がっているのか調べてみた。 道路に出て少し歩いたところで無線LANの検索をかけてみたが、自分のところは反応しない。 あれ?こんなに距離短いんだっけ? 家からちょうど道路に出たあたりで、ようやく微弱な電波を受信。 そうか、思っていたよりも電波が届く距離って短いのね。 逆にうちの電波を拾う人はほとんど居なさそうなので安心した。

ラジオ [2004/3/23 12:35 記]

いつもどおり「電撃G's Radio」「林原めぐみのTokyo Boogie Night」「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 ちょっと作業をしていたため、「電撃G's Radio」では冒頭を録音し損ねた。 と言ってもラジカセの方だけ。 TalkMasterの方はほったらかしにしていても、ちゃんと曜日指定で録音してくれる。

バスタオル1枚で玄関に出るなんて…怖! 毎週もっちーにはハラハラさせられるなぁ。 「林原めぐみのTokyo Boogie Night」ではほっちゃんがゲスト。 良いようにいじられているのが面白かった。