まなちゃん日記

2003年9月21日の日記

2003年9月21日(日) [休日]

HyperJoy V2 [2003/9/23 01:41 記]

パセラ渋谷店でHyperJoy V2祭り。 やはり映像があるというのは一味違う。 ここから先は全部自分用のメモだし、これが全てとは限らない。 間違っている情報があるかもしれないから注意してね。

ぶっちゃけ1993年以前のアニメとガンダムシリーズは良く分からない。 きっと間違ってると思うなぁ。

8:00になって徹カラ終了。 渋谷駅で解散する。

「デ・ジ・キャラットにょ」実況 [2003/9/23 01:41 記]

東急東横線の急行に座っていたら、寝過ごしちゃった。 武蔵小杉駅をちょうど出たところで起きたよ。 仕方が無いので日吉駅で折り返し。 9:15ごろに帰宅した。

9:30からは、いつも通り「デ・ジ・キャラットにょ」の実況。 今日はEDのかなり早い段階でキャスト一覧が出せた。 予想とぴったり合致したからなぁ。 やはり途中のナレーション等は兼任だったようだ。 その後の雑談などには付き合わずに就寝。

ラジオ [2003/9/23 01:41 記]

20:00ごろ起床。 野球の試合が嫌な気配。 と思ったら、やっぱり「電撃G's Radio」休止のお知らせがJOQRで流れる。 東京ドームの最終戦ぐらい、ちゃちゃっと試合終わらせてくれんかのぅ。 そういえば、JOQRのナイター中継延長時のご案内(日曜日)が先週のままだし…。 まぁ、10月4日の26:30に飛ばされた「tengai.jp/今夜もはてぃはてぃ」の最終回に比べればまだマシか。

仕方ないので「林原めぐみのTokyo Boogie Night」と「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 「天たま」はほっちゃん27歳の誕生日記念ということで、どっきり企画てんこもり。 マジで面白いよ。 いきなりゆかりんに電話がかかるとは…。 やるな、スタッフ。