まなちゃん日記

2003年6月7日の日記

2003年6月7日(土) [休日]

徹カラ [2003/6/10 00:48 記]

徹カラの続き。 0:00ごろから3時間ほどアニメ・声優系ソング以外縛り。 サザンの曲は結構歌えるので問題なし。 たまに変な歌を歌おうとして失敗したりもするんだよなぁ。

徹カラの後は解散して帰途に着く。 当然、「ぴちぴちピッチ」の実況なんかできない。 「ミルモ」の放送中に帰宅するが、さすがに実況は無理。 「魔探偵ロキ」の途中で寝た。

グラフィックの設定 [2003/6/10 00:48 記]

夕方に起床。 PCでごそごそと作業する。 と、PC上でTVを映せない状態になった。 これではキャプチャーもできないじゃないか! 原因を考えてみたが……「ゆめりあベンチマーク」を動かすために入れたDirectX9用のグラフィックボードのドライバ。 これしかない!

ということでCD-ROMから古いグラフィックボードのドライバをインストール。 ちゃんとTVが映るようになったよ。

DirectX9用のグラフィックボードのドライバをインストールするときは、TVを映すためのソフトもバージョンアップさせないとダメなんだろうなぁ。 明日は「デ・ジ・キャラットにょ」の実況があるから、今の時点で設定を変えるのはやめておこう。