まなちゃん日記

2003年5月26日の日記

2003年5月26日(月) [出勤]

飲み会 [2003/5/30 01:19 更新]

仕事に関しては愚痴しか出てこないから、あっちに置いておこう。

今日はグループ全体の飲み会。 というのも、うちのグループが社内で優秀賞を取ったからだ。 まぁ、タダで飲み食いできるから別にいいんだけど。 新人による宴会芸は面白かったが、さすがに安木節を踊る人はいなかった。 あたりまえか。

特に2次会まで行くつもりはないので、そのまま帰宅する。

実況のデータ [2003/5/30 01:19 更新]

何気なくブロッコリーのページを巡回していると、5月25日放送分「デ・ジ・キャラットにょ」出演声優誤表記のお詫びというのが出ていた。 ビデオを巻き戻してクレジットを確認。 たしかに「井口裕香」を「井口祐香」と誤記していた。 こんなの気づかないよ…。

声優データを書き込みした後、クレジットと自分の投げたものを見比べてチェックしていて、なんとなく違和感をおぼえたのだが、これだったのか…。 激しく鬱だ。 しかし、「マリみて」主人公の祐巳ちゃんの「祐」の字で誤変換とはなぁ。(にやり)