まなちゃん日記

2003年4月14日の日記

2003年4月14日(月) [出勤]

仕事 [2003/4/15 23:10 記]

いや〜、仕事が全く来ない。 金銭的には、もう仕事を始めていることになっているので、給料がなくなるってことはない。 しかし……暇だなぁ。

なにやら、主任さんが気づく。 「今週から週報を書いてね」だって。 さすがに何もしないで過ごすってわけにはいかなくなったみたい。 それでも「調査」という言葉で誤魔化しちゃうんだけどね。(笑)

アニメのデータ [2003/4/15 23:10 記]

一昨日、「アニメディア」を買ってきたのでアニメのデータを更新する。

私が作っているアニメのデータには2種類存在してて、一方はアニメ番組についてのデータ。 放送局や放送時間、放映した時期などが書いてあって、地上波に関しては1994年から集めている。 こちらは非公開。 で、もう一方は放送時間の細かいデータ。 アニメ放映日のメモというページで公開したやつだ。 今まで不定期更新だったんだけど、これからはそうも行かなくなったなぁ。

前者は主に「アニメディア」から取得しており、もちろんこのデータを更新した。 が、後者も前者のデータと「TV Taro」という雑誌から取得しており、こちらも更新することになった。 ということで、アニメ放映日のメモに「エアマスター」と「人間交差点 Human Scramble」を追加。 ん?なんか忘れてるような気が…。