まなちゃん日記

2003年3月6日の日記

2003年3月6日(木) [出勤]

間違い

おや? 今日コンビニで買ってきたヤマザキの「コーヒーブッセ」、中身が「チーズブッセ」になっとる。 まぁ、値段が変わるわけじゃないし、どちらも好きだから、文句も言わずに食べちゃった。 向かいの人が「9割ぐらい食べてから抗議に行っても取り替えてくれるぞ。」とか言ってる。 そこまで意地悪じゃないからなぁ。

ただ、明日もコンビニに置いてあるかどうかが心配だ。 工場点検のため加工がストップするっていうことはありえるからねぇ。

ブロック崩し

マスターうーさんの「激烈ブロック崩し スク水 さくや編」のHARDをようやくクリア。 NORMALなら1回目でクリアしたし、あまつさえノートPC「VAIO SR9/K」のパッドでノーミスでクリアしたこともあるんだけどなぁ。 HARDはさすがにつらかったよ。