まなちゃん日記

2003年3月23日の日記

2003年3月23日(日) [休日]

GA」実況 [2003/3/25 00:21 記]

9:10ごろ目が覚めたが、布団から出る気にならない。 ビデオの予約録画の音で布団から出てPCを起動する。 今日も「GA」の実況だ。 やはり、実況しながら番組を観るのは楽しいなぁ。

ここのところイベント続きで寝不足のため、「GA」終了後、もう一度寝る。

「マリア様がみてる」 [2003/3/26 12:34 更新]

15:00すぎに起床。 「マリア様がみてる レイニーブルー」を読み終える。 祐巳ちゃんと今の自分がなんだか重なって見える。 自分なんか消えてしまいたい、と。 受け皿がある分、祐巳ちゃんがうらやましいと思う。

「レイニーブルー」がかなり中途半端なところで終わっていることから、一つの疑問が浮かぶ。 もしかして、この「レイニーブルー」と次の巻の「パラソルをさして」で前後編になっているのでは? まだ「パラソルをさして」を購入してなかったので、近所の本屋で買ってきた。 で、「マリア様がみてる パラソルをさして」を読了。 やはり「レイニーブルー」と「パラソルをさして」で前後編になっていた。

祥子さまの弱い面も見えたけど、元の鞘に収まってよかったね、って感じ。 祐巳ちゃんと瞳子ちゃんがスールになると面白いかなぁ、と思う。

ラジオ [2003/3/25 00:21 記]

いつもどおり「電撃G's Radio」「すみすみナイト」「林原めぐみのTokyo Boogie Night」「堀江由衣の天使のたまご」の4連コンボ。 「電撃G's Radio」では何も言わなかったが、たぶん改変期を乗り越えたんだろうなぁ、きっと。 「堀江由衣の天使のたまご」では、改変期を乗り越えたとの報告があった。 「すみすみナイト」は最終回直前スペシャル。 各パーソナリティの一番最初の回を流して、そのころを振り返るというもの。 なかなか初々しくて、いいねぇ。