まなちゃん日記

2003年2月6日の日記

2003年2月6日(木) [出勤]

武蔵新城駅

普段と同じように、朝、武蔵新城駅のエスカレーターを上ろうとすると、張り紙がしてあることに気が付いた。 朝は時間がないので、帰りにでも詳しく見ることにしよう。

張り紙を見ると、エスカレーター工事のため2月24日〜28日の9:30〜17:00の間、地上(改札階)から2階に上がるエスカレーターが使えないらしい。 その間だけ、ちょっと早めに家を出ようかな。

まなちゃん日記

日記のところで、括弧を大幅に変更した。 具体的には店舗名やイベント名の括弧をなくし、他の固有名詞も「」で括るようにした。 まぁ、この日記ももともとは自分専用だしなぁ。 何か変なところがあれば、メールなり掲示板なりにどうぞ。