まなちゃん日記

2003年11月30日の日記

2003年11月30日(日) [休日]

「デ・ジ・キャラットにょ」実況 [2003/12/2 01:25 記]

日曜日のお楽しみは「デ・ジ・キャラットにょ」実況。 キャプチャーをしながら実況をし、さらにキャストの予想を少しずつ組み立てていく。 かなり慣れてきたぞ。 そして、EDではキャストの一覧をキャプチャーし、キャストの表を作成。 一通り確認した後、スレに投げる。 今回も声優は豪華で多かったが、ほとんど全部コピペ。 結構早い段階で投げることができたんじゃないかな。 数人から「乙〜」との反応をもらって、ちょっと機嫌がいい。

横浜 [2003/12/2 01:25 記]

今日は横浜へお出かけ。 まずはリニューアルしたトゥールズ横浜ジョイナス店へ。 今までの場所も使うのかと思ったら、そうじゃなかったのね。 品揃えや通路の広さもたいして変わってないようだったので、単純に場所を移動しただけのように感じた。

次に東急ハンズ横浜店へ。 お財布がボロボロになったので、新しいのを購入。 後から比較するとかなり大きかった。

あとは適当にとらのあな、メロンブックス、ゲーマーズに寄る。 とらのあなで「百合姉妹Vol.2」をゲット。 他にもヨドバシカメラやビックカメラに寄ってから帰宅した。

ラジオ [2003/12/2 01:25 記]

いつものように「電撃G's Radio」「林原めぐみのTokyo Boogie Night」「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 なりゆきで「ラジオのステルヴィア」も聴き、それから寝た。