まなちゃん日記

2003年10月30日の日記

2003年10月30日(木) [出勤]

面接 [2003/10/31 12:36 記]

午前中に突然面接をするとの通知がきた。 顧客へのリリース物件作成で忙しいというのに…。 まぁ、上も時間の都合があるから仕方ないと言えば仕方ない。

内容は先に提出した業績レビューなる文書を中心に進めていくというもの。 かなり指摘されて、詰まってしまった感があるが、それでも「今日はスムーズだなぁ」と言われてしまった。 他の人はもっと時間がかかるのか…。

他に言いたいことはない?と問い掛けられたが、特にないと答えた。 どろどろしたことなら、いろいろと言いたいことはあるけどね。 言ったところで仕方ないし。

クロマティ高校実況 [2003/10/31 12:36 記]

ビデオの設定を元に戻して、準備完了。 1:00からクロマティ高校の実況をする。 やはり純粋に作品として面白いなぁ。