まなちゃん日記

2003年1月27日の日記

2003年1月27日(月) [出勤]

仕事

喉が痛くても出社する。 まじめだねぇ。>俺 (笑)

本格的な仕事は、明日からということらしい。

もっちー

26日に大阪遠征をしてきたゴードン氏とメールでやりとり。 2月発売のCDという話があったとのことなので、Webで調べてみる。 「ブラザー戦隊あっぷるず」の一般売り(2月14日)のことではないかと推測した。 しかし、調べている途中でこんなものが。 「JUNK FORCE ドラマCD」…出演:水樹奈々、清水愛、望月久代、浅川悠、保志総一朗 他。 こんなものが出ているなんて…。 まったくノーマークだったよ。

例の小説

「美少女楽園 妹と少女たち」を第3章まで読む。 もう、勘弁してください、星野ぴあす先生! 面白すぎて笑いが止まりません。 マジで。 というか、本来のマドンナメイト文庫としての使い方ができないよ…。