まなちゃん日記

2002年7月3日の日記

2002年7月3日(水) [出勤]

激ヤバ

次のお仕事についての情報が錯綜している。 BPMから電話が入ってくるが意味不明。 ところどころ汲み取れる情報を総合すると、親会社のマネージャーとBPMが話し合いをした結果、15日から次の業務に移ることで合意したらしい。 しかし、それを知らされないまま私と親会社の担当との間でスケジュール調整をするもんだから、もう2週間ほど現業務で必要という話になっちゃう。

なんで情報を隠すの? 今の状況をわかってんの? 交渉事が発生しているんだから、ちゃんと情報を伝えておかなきゃダメじゃん。 交渉の構図は、うちの会社VS親会社。 交渉の争点は、私の業務リソース。 その程度ぐらいわかってくれ。 合意した内容を親会社のマネージャー→親会社の担当→私と伝わったら、親会社に有利になるようなオブラートに包まれた情報になるだけだろ! 実際、向こうから来た情報は、「15日から(私が)居なくなるかもしれないので、そういう線表も引いておいてね、と言われた。」なんだから。

こういう構図が理解できないから、馬鹿だと言われるのよ。>BPM