まなちゃん日記

2002年7月22日の日記

2002年7月22日(月) [出勤]

お仕事

かなり先倒しでやってる。 全体の2/4をクリアして、さらに次のルーチンを作成中。

テスト要員として配置されたのがBPMなのだが、そのBPMから評価の不適合個所を1件指摘された。 ちょっとだけBPMを見直しちゃうかも。 技術的なことだけね。 とは言え、いろんなことを他人に聞きまくってたのは、なんとも…。 今回は時間が少ないからしょうがないけど、できれば自分で調べるということもしてね。 俺はコンパイラオプションから擬似アセンブラ命令からレジスタの使用規約に至るまでちゃんとマニュアルを読んでから作ってるのよ。 マニュアルは全部英語だったけど…。(泣)

速攻でバグを解析・修正し、BPMに報告。 キャリーを忘れるなんて不覚だ。 しかし、仕組みもマニアックなら、修正もマニアック。 我ながら感心するよ。