まなちゃん日記

2002年4月28日の日記

2002年4月28日(日) [休日]

しおりとさおりの おるすばんしよっ!!

今日は「しおりとさおりの おるすばんしよっ!!」のため、都産貿へお出かけ。 11:30ごろ、会場に到着。 …甘かった。 大手どころか、かなりのサークルで売りきれ続出。 これほど盛況なものだったとは…。 大手もある程度は諦めてたけど、全部諦めざるを得ない状況。 後悔しまくり。 適当に同人誌を漁って、都産貿から撤退。

有楽町へ行き有楽町ソフマップに寄る。 見たよ…「光るアキハバラ電脳街Tシャツ」。 もう、好きにしてくださいって感じだねっ。

相談

帰宅してから不動産屋さんと大家さんの所へ行く。 ADSLのトラブルの件だ。 大家さんは留守だったので明日の午前中ということになった。