まなちゃん日記

2002年4月21日の日記

2002年4月21日(日) [休日]

お出かけ

今日は午前中に横浜にお出かけ。 原さんの代理購入の追加。 あと、ADSLを快適にするため(?)に、ノイズフィルターを購入。 スプリッタから電話機側に入れるもので、自分の電話機/FAX付近からスプリッタ経由で回線にノイズが入るのを遮断したいのだ。

午後から立川へ。 当初は散髪してから行こうかと思ったが、あまりの重さのため、先に原さんのほうの用事をすませる。 某雑誌20冊って、重すぎるよ!

立川からの帰りに登戸で散髪。 うん、すっきり。 値段がちょっと高いのが難点だけど、矢野口時代から10年近く通ってるし、何より会話が楽しいから、いつもココを使うんだよね〜。

ラジオ

夜になって「シスター・プリンセス」を聞く。 相変わらず、マターリと進行。

明日の電話切り替え工事に備えて、「林原めぐみのTokyo Boogie Night」を聞かずに就寝。