まなちゃん日記

2002年12月31日の日記

2002年12月31日(火) [年末休み]

徹カラの続き

未明より徹カラ。 曲の合間に「勇者王ガオガイガー」の第1話が流れたりしたので、裏技で「最強勇者ロボ軍団」を歌ってみる。 もう、この曲もカラオケに入っているのね…。 他にも任意ラヂヲのMADフラッシュなどがカラオケの合間に流れていて、なかなか楽しかった。 やるな、パセラ秋葉原店!

7:00で徹カラは終了。 しかし、20人で個室のカラオケっつーのもすごいかも。 ほとんど居酒屋のカラオケみたいな感じだぜ。

秋葉原からソッコーで帰宅。 次のOFFのためにすぐに寝た。

年始年末OFF

10:00ごろ寝て、18:00ごろ起床。 活動時間がちょうど反対になってる。 徹カラをするにはとても都合がいいんだけど、長い間この生活を続けると元に戻れなくなっちゃうので要注意。

21:30になったので、家を出る。 今度のOFF会場はパセラ御徒町店だ。 22:40ごろ御徒町駅に到着。 ちょっと早く来すぎたかな。 今更のごとく気がついたけど、パセラ御徒町店の屋上でネオンの花火が上がっていることを発見。

主催の原さんに連絡したら、年が明けたころに来るとか。 先に始めててと言われてしまった。 本多さんと合流してカラオケを始める。 少し遅れてうにさんとJAKさんが合流。

ちょっとだけカラオケをやめ、NHKの紅白歌合戦の様子を見る。 どうやら紅組の勝利らしい。 番組自体への興味が薄れているので、どうだっていいんだけどね。 翌日に続く。