まなちゃん日記

2002年1月30日の日記

2002年1月30日(水) [出勤]

グループ会議

今日はグループ会議。 なんでも、親会社の社内報に対して京都あたりの大会社がクレームをつけてきたらしい。 NHKのプロジェクトXをパロった特集だったらしいが、抗議をされちゃうところまでパクらなくてもいいのに…。 思わず笑ったよ。

川崎〜南武線

せらろんさんが“VAIO”純正のCD-ROMドライブを買うというので、川崎まで付き合う。 5万円もするi.LINK接続のCD-RW/DVD-ROMドライブを買ってるよ。 お金持ちだねぇ。 私は2階でSUPER BELL'Zの「MOTOR MAN Vol.4」を購入。 「南武支線」が目当て。

最近、南武線のホームで「乗車口 X号車」という案内が足元に貼られていることに気付く。 今日確認したかぎりでは、鹿島田駅・武蔵中原駅・武蔵新城駅で案内が貼られていた。 そのうち全駅に広がるのかな?

ネット

うにさんにメール。 いちごカフェの予定表で、少し気になるところがあったからだ。 ソッコーで対応されちゃう。 相変わらず、素早いなぁ…。