まなちゃん日記

2001年9月3日の日記

2001年9月3日(月) [出勤]

お仕事は用語の整理から。 だいたい同じ単語を違う意味で使うんじゃねーよ、まったく。 本人が混乱してりゃ世話ないって。

お遊びでボードを調査。 LEDを点灯させる方法を発見。 早速、怪しいルーチンを作ってみる。 右から左、左から右とLEDを繰り返し点灯させるルーチンだ。 名づけて「ナイトライダーモード」。 そう、あの「ナイトライダー」でKITTが放っているフロント部の光の動きをそのまま真似た点灯をさせているのだ。 う〜ん、楽しいねぇ。(笑)

日記のページをデータから自動的に作成するPerlスクリプトを修正。 ちょっとあやしいのでもう少しチェックが必要だ。