まなちゃん日記

2001年9月19日の日記

2001年9月19日(水) [出勤]

お仕事上はリリース作業中。 面倒な作業はいいとして、上の人間に印鑑をもらうのが鬱。 なんとかならんかなぁ。

定時間日ではあるが、ちょっと早めの16:30に仕事を終え、町田へ。

ゲーマーズ町田店
まずは「Hearts」(スターオーシャンEXエンディング)を確認。 値段が中途半端だったし、CDコーナーは他のグッズコーナーと隔離されているので他へと移動。 トレカのコーナーへ行くと、でじこグッズが大量に置いてある。 トレカ2箱とグッズ少々、合わせて10,027円。 まあまあ上出来と言ったところ。 ポイント2倍+ポストカード4種+上場記念テレカが付くからねぇ。 引き返して「Hearts」を買おうと思ったが、ない。 いつのまにか売れていた。 最近、物に固執することがなくなったので、買わなくてもいいかなぁ…なんて考えてしまう。
ヨドバシカメラ町田駅前店
CDのコーナーで一応「Hearts」を探すが、見つからない。 8mmのテープもあまり種類がないし、CD-RWも例のやつがない。 ソフトのコーナーでMPEGの編集ソフトを探すが、値段が高いのでパス。 結局、何も買わずに出た。
まんがの森町田店
一応、行ってみた。 「ぱにぽに」というコミックスが気になり、ぱらぱらっとめくってみたが、私の感性に合わなさそうだったので、パス。 結局のところ、ここも何も買わずに出た。

他にも西友町田店に入ってる店にも寄ってみたが、何も買わずに帰宅。