まなちゃん日記

2001年6月27日の日記

2001年6月27日(水) [出勤]

今朝は快晴。 まるで梅雨明けのようだ。 主にお仕事をしている実験室には、冷却が必要なマシンが置いてあるため、かなり気温が低い。 それで、この時期でも長袖でお仕事しているのだが、外に出るとものすごく暑い。 困ったもんだ。

昨日、Y. MIYAMOTOさんからメールをいただき、南武線関連でリンクしたとのこと。 まなちゃんのお家を半分放置していたようなもんだから、本気であせりまくる。 いや、掲示板CGIのスクリプトは修正途中で止まってるんだけどね。

とりあえず、CGIは後回しにしてhtmlファイルから直そう。 リンクプロフィールを修正してアップロード。