まなちゃん日記

2001年4月10日の日記

2001年4月10日(火) [出勤]

ちょっぴり気を張ってお仕事。 頭の中がV850の世界からR4000の世界へと切り替え。 これからはV850系について知らぬ存ぜぬで過ごしちゃおう。

だいたい、アセンブラ書くのに抵抗があるヤツが組み込み系ソフトの開発をするのか? しかも主任、統括する立場。 さらに重要な部分を開発している人間が「アセンブラはほとんど分からないから。」なんて言ってる始末。 そんな人間が開発したモノのデバッグしてたんだよ、私は。 はっきり言って、開発者が能力不足。

これからは、他人の尻ぬぐいなんかしなくてすむから、ちょっとだけ気が楽になるかも。