まなちゃん日記

2001年12月22日の日記

2001年12月22日(土) [休日]

2:00ごろに一旦起床。 ぐだぐだとネットをして、二度寝に突入。

昼頃、起床。 今日は町田へお出かけ。

ぱ・る・るプラザ町田
あまりにも混んでいるので、ここでお金を下ろすのはあきらめた。
アニメイト町田店
まだイベント券残ってたんか…。 イベントは明日だというのに。 はっきり言って、今日はひやかしに来ただけだから、とっとと撤収。
原町田六郵便局
空いてる…。 さっきのぱ・る・るプラザ町田とは大違い。 とりあえず、コミケ用の軍資金を回収。 1,000円札が新品だったので、すげー気持ちがいい。 さすが、郵便局!
(でも、民営化にはちょっと疑問があるけど、公社化には賛成なんだよ。)
パルテック町田店
思わず「誰彼」を購入。 だって2,980円だったんだもん…。 人間、お金を持つとだめだめになりますなぁ。
ゲーマーズ町田店
「ココロ図書館 コミュニケーションライブラリー」と「電撃大王」など雑誌2冊購入。 相変わらず、効率優先。
ヨドバシカメラ町田駅前店
結局のところ、見てまわっただけ。 CASSIOPEIA FIVA MPC-103M62S用のACアダプターを探すが、見つからず。 もう展示すらされていない機種なので、半分あきらめモード。

なぜか淵野辺、綱島と寄って帰る。 途中の菊名で、Suicaとパスネットの両方を使った連絡乗車が可能であることにびっくり。 こういう改札が増えればいいのになぁ…。