まなちゃん日記

2001年12月17日の日記

2001年12月17日(月) [出勤]

朝から体がだるい。 昨日のお酒がまだ残っているのかな?

お仕事では放し飼い状態。 ま、Linuxのユーティリティをインストールできたから、これでいいのかな。

家に帰って、タイマー録音のチェック。 ちゃんと録音できていた模様なので、一安心。

Windows2000のインストールがうまくいかない。 もう一度CドライブをフォーマットしてWindows2000をインストールし、その直後にTAのUSBドライバを入れようとしたのに、エラーが発生する。 …。 Windows2000はあきらめて、WindowsMeでも入れようかなぁ…。