まなちゃん日記

2001年11月29日の日記

2001年11月29日(木) [出勤]

出社して気がついた。 「フルーツバスケット」の録画予約するのを忘れた…。 今日は、いつも昼飯を一緒に食べているせらろんさんが都合により休暇。 よし、お昼は家に帰って食べることにしよう。

お昼休みになって、12:09向河原発の電車に乗る。 12:19ごろ家に到着。 インスタントラーメンを作り、食べながら録画のセット。 12:40ごろ家を出て、12:48武蔵新城発の電車に乗り、 12:59ごろ事務所の席に到着。 これから昼飯が一人になるときは家で食べようかなぁ…。 食費の節約になるし。

社内Eメールのsignatureに例の文字列をちょっと改変して組み込む。 とりあえず自分の環境でOutlook Expressが固まることを確認。 楽しみだなぁ。

もう一つのいじわるとして、社内の自分のWebページに、あの悪意のページを設置してみた。 引っかかるやついるかなぁ? ちなみに社内の方は解説のページなし。(笑)

時刻表の修正は東急東横線の方に移る。 急行や特急が入るために時間の確認が面倒。

家に帰って、ビデオを消化。 「フルーツバスケット」の先週分を見ていなかったので、1時間分を観賞する。 さらに「ココロ図書館」の先週分も観賞。 今日は「ココロ図書館」が30分遅れの予定なので、録画時刻を修正。 ビデオをセットして就寝。